てぃーだブログ › Indigo  オーダー・オリジナル家具 › アイアンテーブル › デスク › お店の什器 › その他 › オーダー納品その後を追う vol.1

2016年01月14日

オーダー納品その後を追う vol.1

皆さま 明けましておめでとうございます!

旧年中の御礼をしたためる間もなく
新年のご挨拶になってしまいましたが!!

今年の抱負「軽やかに朗らかに」
*私個人の抱負です・・

と行動計画を明確にして(こっちも大切)
2016年を進んできたいと思います

本年もどうぞご贔屓に!
Indigo、around the table共々どうぞよろしくお願いいたしますー!


こんなだったのが
オーダー納品その後を追う vol.1

こうなりました!1年の成長ってすごい!!
オーダー納品その後を追う vol.1
お皿洗いお手伝い中♡


・・・・・



昨年で5才になったBOBO hairさんへ行ってきましたよ

5年前、オープンの際にオーダーいただきました
カウンターテーブル


オーダー納品その後を追う vol.1
古材の天板

オーダー納品その後を追う vol.1
鉄脚テーブル キャスター付きです


すっかりBOBOさんに馴染んでいて 嬉しくなりました!
これからも育てていって下さいね
清さん 蘭さん、ありがとうございます!


オーダー納品その後を追う vol.1
●BOBO hair オーダーカウンターテーブル



同じカテゴリー(アイアンテーブル)の記事