てぃーだブログ › Indigo  オーダー・オリジナル家具 › その他 › 横幅が変えられるコートハンガー

2016年06月24日

横幅が変えられるコートハンガー

梅雨が明けてからというもの 毎日見事な青空!
日差しが一段と力を増した気がします
6月もあと1週間
1年も折り返しですね!


・・・・・



ヨコに伸縮するコートハンガーができました


横幅が変えられるコートハンガー
例えばストールを。

横幅が変えられるコートハンガー
構造は至ってシンプル 2本の脚に開いた穴に棒を通す

横幅が変えられるコートハンガー
横幅が変えられるコートハンガー
横幅が変えられるコートハンガー
横幅が変えられるコートハンガー
横幅が変えられるコートハンガー

2本の脚をスライドさせて動かすことで
横棒両端の引っ掛けられるフック機能も可変
置き場所に合わせた使い方ができますね

横幅が変えられるコートハンガー
○横幅が変えられるコートハンガー
H1620×W900×D290(㎜)・23,000円(税込み)



同じカテゴリー(その他)の記事
古材のはめゴロし窓
古材のはめゴロし窓(2017-01-25 16:03)

靴箱 Indigo
靴箱 Indigo(2016-06-04 11:30)

古材の吊り棚 Indigo
古材の吊り棚 Indigo(2016-05-27 11:30)


Posted by □Indigo at 14:33 │その他