てぃーだブログ › Indigo  オーダー・オリジナル家具 › お店の什器 › 古材・雑貨 › その他 › 看板・表札 › 島やさい食堂でぃーあんださん 看板

2014年05月12日

島やさい食堂でぃーあんださん 看板

読谷で美味しいご飯が食べられるところはどこですか?」
と聞かれると絶対教えてあげたいお店
島やさい食堂てぃーあんだ


島やさい食堂でぃーあんださん 看板
今回 Indigoが看板制作の依頼をいただきました

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
ひんぷんに取り付けたメイン看板は古材で

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
筆で書かれた文字も出来るだけ表現

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
継ぎ接ぎなデザインはオーナーの伊波さんのイメージで



お店の入り口近くに設置した営業時間の案内看板

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
水色のトタン張りのボード

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
時間と共に錆びていくのも想定内です

島やさい食堂でぃーあんださん 看板
灰色のブロックとの相性も◎


古材も 大切に使われているものも大好きだとおっしゃっていた伊波さん
ほぼ丸投げでお仕事の依頼をいただきました(笑)
(とは言えイメージを元に制作させていただきました!)

お店の雰囲気にぴったりのよい看板ができました
後は海近くの過酷な環境に耐えうる耐久性か!

同じ読谷にお店を構え
インディゴの大先輩である
てぃーあんださんにオーダーいただけて光栄です

すごくすごく 嬉しかったです!
インディゴにオーダーいただきまして ありがとうございました!!

島やさい食堂でぃーあんださん 看板

◆島やさい食堂てぃーあんだ 看板



同じカテゴリー(お店の什器)の記事